2020年06月12日

超音波美顔器

こんなお肌の悩みありませんか?(目元や毛穴のカサカサが・・)(最近くすみやすくなったような気が・・)(口もとやあご周りに年齢を感じていやだ・・) 事実、年齢とともに悩みは増え、年代によって悩みもさまざまです。➀20代・・毛穴、肌荒れ。⓶30代・・シミ、目もと・口元。⓷40代〜・・あご、ほうれい線周り。(疑問?)でも、どうして年齢で悩みの変化は起こるの?(答え)【肌筋力の衰え】と【潤い不足】のダブルパンチが原因です。第一の原因には肌筋力の衰えが、お肌の変化の大きな一因に。というのも長年の乾燥や紫外線の影響で、目の下や頬、あごなどの肌筋力にダメージが。そこに加齢や重力も加わり、「老け見え」の大敵たるみが生じるのです。また元々人には、潤いを作ったり維持したりする成分が体内に十分あります。ですが年齢を重ねると、その大切な成分ができにくくなり、キメが乱れる一因に。するとお肌の内側の水分が蒸発しやすくなり、肌筋力も乱れるという悪循環も。また紫外線の影響でシミやしわなどの肌トラブルも招きやすくなり、悩みも様々になるのです。肌筋力を鍛え、大切なところにきちんと必要な潤いを届けることが大切なのです!◆そこで目指したのは◆マッサージによるたるみケアと潤いある透明感のダブルアプローチ。(アプローチ1)毎秒最大800万回の超音波振動。1秒間に800万回の超音波振動で、まるでエステティシャンが何度もタッピングしたような作用を再現。このマッサージ作用によりお肌にキュッとしたハリを与えます。目もと、口元といった年齢の気になる部分や首筋など、顔まるごとこれ一台でOKです。
(1)最大8MHzマルチウエーブ:お肌がキュッとまるでプロの指先 サロン用美顔器を製造している当社の強みを生かして家庭用の小型化に成功。1秒間に100〜800万回の超音波(マルチウエーブ)により、プロのエステティシャンの指技のように美人ケア。ソフトな肌当たりながらも角質層へのマッサージ効果は驚きです。 水滴が立ち上がるほどのパワー!ヘッド部分に水を乗せて「リフトモード」にすると、超音波振動により水が沸騰したように弾け飛びます。(2)自動スキンセンサー機能:水分不足を賢くうるうるキャッチ 目もと、口元、頬のハリ不足などの乾燥部分には日本初の特許技術を活かした「自動スキンセンサー」機能が働きます。肌の水分量にあわせて超音波の振動数を調節。乾燥している部分に集中的に潤い成分が届きます。(3)イオンクレンジング機能:お肌をクリーニングしてクリアな透明感 毛穴の奥までクリーニングするイオンクレンジング機能は、コットンを挟んで使用。電子イオンの作用により、毛穴の汚れ・化粧カス・古い角質がごっそりコットンに付着します。つまっていた脂分や汚れのベールが落ち、透明感のある印象へ導きます。
ラベル:エステ 美顔
posted by ケイオウ陽子 at 21:30| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: