2019年12月02日

リュウマチ・神経痛・自宅温浴ケアをめざすあなたに!

治らないはずの”リウマチ””神経痛”が・・・。【薬用入浴剤・kankai】関節リウマチ・坐骨神経痛ケアが自宅で簡単に!ずっとずっと耐えてきた方のために。”心身ほぐす薬用入浴剤” (1)体に優しい無添加(朝のこわばり脊柱管狭窄症、膠原病の痛みの共通要因に着目。)(2)愛用者納得度91,7%。(5種の生薬100%こだわり和漢パック)◎”つらい痛み”、”もどかしさ”の根本へぐっすり眠れる毎日・・関節リウマチ、坐骨神経痛・脊柱管狭窄症の苦々しい日々を【和漢のチカラ】で包み込む『よりそいケア』◎今までになかった”新習慣”で朝から体の曲げ伸ばしがラクになります。薬物治療とプラスで行う今までになかった新習慣!【自宅でカンタン】にできる『ほぐす・ぬくもる・楽に動く』◎あの”当たり前だった”日々を少しずつ取り戻すことができます。いままで普通に”できていた”『あの日常生活』を生薬パワーで応援サポート。【身体を動かしたくなる】ほどの高揚感!『笑顔が溢れるワクワクする日々』 こんなこと、ありませんか?(1)こわばり、痛みがおさまらない。朝になると関節がこわばる。数か月、一年・・・。(2)なんだか家事が不自由になってきたな・・・。料理・洗濯・針仕事。(3)髪の手入れなんかが・・ちょっとね・・ 【日常の一つ一つの動作・・】なんだか思うようにできなくなってきた。 この「痛み」と「もどかしい毎日」、いったいいつまで続くんだろう?◇このような”出口の見えない不安を”あなたは抱えていませんか?⦅現実問題として医療機関で治療しているのに⦆こうした事例が後を絶ちません。痛みをこらえ、半ば諦めながら生活されている方が本当に多いことに驚かされます。もし、あなたもこうした「不安な毎日」や「辛い痛み」でお悩みでしたら、ご紹介したい情報がございます。(1)正直なところ、リウマチは治るのか?〔関節リウマチ〕の発生原因はいったい何なのでしょうか?もしかしたら、あなたはご存知かもしれませんが、発生原因の40%程度は遺伝子です。では、残りの60%は何か?それはウイルス感染や細菌感染、肉体的・精神的疲労やストレスなど、免疫システムにおけるバランスの崩れです。
40%の発症原因である遺伝子は残念ながら変えることはできませんよね。そのため、残り60%の改善に取り組むべく、現状の治療方法は専門医による抗リウマチ薬の投与をはじめ、ステロイド剤や非ステロイド剤、生物学的製剤といった薬物治療が主な治療方法となっています。なお、〔早期治療〕に取り組むことができれば寛解に至るケースもありますが、現実的には治療期間が長期化し、なかなか症状が改善しないというケースが多いです。あなたがリウマチでお悩みの場合、もしかしたらこの状態かもしれませんね。痛みの長期化と前向きに付き合っていくために、あなたの状態にあった方法を見つけることが大切です。
リウマチ・神経痛・冷え性用【kankai】
ラベル:健康 薬用入浴剤
posted by ケイオウ陽子 at 19:08| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: